オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

滋賀県長浜市 結婚式場オリーブアリアのスタッフブログを
ご覧の皆さんこんにちは!

以前の自己紹介ブログで好きなものに 猫 と書かせていただいたのですが
実は 実家に可愛くて仕方がない愛猫ちゃんが4匹もいます♪

写真を撮れば同じような写真なのに なぜかどれも特別感があって
消せない現象が起きてしまいます
きっと私だけではないはず・・・

オリーブアリアでは たいせつな家族である愛犬ちゃん・愛猫ちゃんと 
結婚式という幸せな時間を一緒に過ごしていただけます

挙式のお時間はもちろん
ご披露宴でも一緒に過ごしていただけます!

挙式では可愛い・かっこいいお洋服に着替えて
リングドックやリングキャット💍

ご披露宴では ウェディングケーキのイベントで
ワンちゃん・ネコちゃん専用のケーキでサンクスバイトなど
出番をたくさん創ることができます

ブライダルフェアやお打合せでもワンちゃん・ネコちゃん同伴でのご参加が可能です
皆さんのたいせつなご家族にお会いできますことを心から
楽しみにしております!

オリーブアリア 河合花歩