オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

滋賀県長浜市 結婚式場オリーブアリアのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

長浜に引っ越して約2か月ほど…

長浜出身の新郎新婦さんにおすすめの食べ物屋さんなどを教えていただき
休みの日には実際に行ってみたり 長浜を探索したりと長浜の良さを感じる毎日です♪

母の日に続き明日は父の日ですね
なにをプレゼントしたら喜んでもらえるかなと考えていました


私の父は ウイスキーを飾ったり晩に嗜んだりするのが好きなので
今年は私が長浜に引っ越してきた記念ということで長浜のウイスキーである
【AMAHAGAN】をプレゼントしました
この【AMAHAGAN】実は逆から読むと ナガハマ になるんです!
また長濱蒸留所にも行ってみたいです

私もそうですが 生まれ育った地元が大好きです
きっとこのブログをご覧いただいている皆さまの中にも地元が大好きな方も
いらっしゃると思います

結婚式の中でもおふたりの地元ならではの物 例えば地酒・名物・特産品を取り入れて

よりおふたりらしさを表現した1日にしましょう!

オリーブアリア 河合