オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

新郎 こうへいさん

新婦 ありささん

笑いのセンスに溢れており

いつもオリーブアリアに笑顔を届けてくださったおふたり

“結婚式だから”とかたくならず

ありのままの いつものおふたりで

結婚式の日もすごしてほしい

結婚式の今日に

そしてこれから家族が増えるおふたりに

無限大の幸せが訪れますように

勢いに乗って! おふたりの新しい未来よ!

はじまれ!!

【はじまれ!~∞の幸せ~】

こうへいさん ありささん

改めまして ご結婚おめでとうございます!

おふたりとすごした約半年間

思い出すだけで笑顔になれるくらい

楽しい思い出でいっぱいです

3人で話した時間

オリーブアリアスタッフも一緒にみんなで話した時間

おふたりとすごした時間は

どの時間もかけがえのない時間です

おふたりに出逢えてよかった!

これからはじまるおふたりの人生に

∞の幸せが訪れることを祈っています

ずっとお幸せにー!!

担当プランナー 辻冬華