オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

長浜市の結婚式会場オリーブアリアのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日のブログは厨房の岩浪が担当させていただきます。

私事にはなりますが

実は最近石川県の金沢へプチ観光に行ってきました!

食べることが好きなのでひたすら美味しいもの巡りをしていたのですが

金沢は本当に美味しいものだらけで最高の2日間になったなと思います

たくさんの美味しいものを巡ってる中で面白いなと思ったのが抹茶アイス大福の天ぷらです!

外はカリカリで揚げたてなのですが食べてみると中にちゃんとアイスが入っていました!

今回の旅行でたくさん美味しいものを食べていい刺激をもらえたなと思います

旅行はやっぱりいいですね

私たちが作るデザートにもどんどん新しいものを取り入れていきたいと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

岩浪