オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

穏やかで落ち着いている新郎かつゆきさん

計画派のしっかり者の新婦ゆかさん

結婚式でやりたいことが明確だったゆかさん

結婚式のことはお任せだったかつゆきさん

おふたりのなかでイメージの違いもあり

なかなかうまくいかない時もありました

でもどんな時でも必ずふたりが納得する答えを見つけてきたおふたり

結婚式は夫婦生活の第一歩を踏み出す日

そんなたいせつな一歩をふたりで一緒に踏み出せる日になりますように

【ハレノヒ~ふたりで踏み出す一歩~】

かつゆきさん ゆかさん

改めましてご結婚おめでとうございます!

おふたりには長浜のことをたくさん教えていただきました

『長浜らしさ』を取り入れたイベントの

”まんじゅうまき”

皆様の楽しそうな表情がとても記憶に残っています

そしてなんといっても親族一同の余興のお時間!

会場全員を巻き込み 新郎家新婦家も関係なし!

会場がひとつになっておふたりをお祝いする姿に感動しました

これから始まる新生活

おふたりらしくお互いの歩幅に合わせて

一歩一歩幸せな道を歩んでいってくださいね

またオリーブアリアにも遊びに来てください!

おふたりの末永い幸せを祈っています

担当プランナー 辻冬華