オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

滋賀県長浜市の結婚式場オリーブアリアのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日のブログはオリーブアリア料理長小林がお届けします

暑い日が続き、熱中症警戒アラートと日々ニュースで報道される中
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
のどが渇いたと思ったら既に遅し…
水分補給はしっかりとって最高気温が更新される日々を
気を付けてお過ごしください!

さてそんな暑い中オリーブアリアではファンイベント第2回を開催しました!
本日のテーマは「ビアガーデン」!!
暑い中で飲むビール程、美味しい物はないですよね?

他にもレモンサワーやハイボールは勿論、各種ノンアルコールのカクテル
ジュースもご用意しました!

料理の盛り上がりは良かったのですが
本日一番盛り上がったのがキッズスペースでした!
夏祭りのようにスーパーボールすくいや水風船など
簡易プールでご用意したところ沢山のお子様に楽しんで頂けました!

スタッフがお子様と一緒に遊んでいたおかげで
親御様はゆっくりお酒や料理を楽しむことができ
「久しぶりにゆっくりできました!」と仰ってくださいました!

他にガーデンを使ってだるまさんが転んだなどもし沢山遊んでくれました!

8月には12日と18日とランチイベントを開催します!
皆様、是非来てください!
沢山のご来館お待ちしています!!