オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

滋賀県長浜市にある結婚式場

オリーブアリアのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日のブログは厨房の岩浪が担当させていただきます。

最近風が涼しくなってきて秋の訪れを感じてきましたね!

長かった夏も終わりを感じるとなんだか寂しい気持ちになってしまいます…

秋と言えば食欲の秋!

そして秋は涼しくなるのでガーデンでのビュッフェには最高の季節です!

先日ゼクシィさんの撮影でガーデンビュッフェの写真を撮っていただいたのですがとてもいい感じでした

バーベキューや無煙グリルでパンケーキを焼いたり

色んなビュッフェができるので想像するだけで楽しいですね!

韓国料理が好きな方は韓国ビュッフェにする事もできてしまいます!

皆さんはビュッフェをするならどんなビュッフェをしてみたいですか?

是非ご意見お聞かせください^^

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

岩浪