オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

滋賀県長浜市の結婚式場オリーブアリアのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは加藤がお送りいたします!

オリーブアリアでの結婚式が始まり

早いもので8月となりました

開業準備室で手を取っていただいたおふたりの晴れ姿を見ることができ

毎週感無量です!

本日のブログではそんな結婚式の裏側をご紹介します

結婚式が始まる前、

サービススタッフのPJチーム

プランナーチーム

厨房チーム

撮影チーム

それぞれのチームでミーティングが行われます

結婚式の進行だけでなく

おふたりのこだわり

結婚式への想い

おふたりのこと

ゲストのこと

担当プランナーからチームへ共有します

それぞれのチームがおふたりの想いを知って

最大限のパフォーマンスをすること

これこそがいい結婚式に必要不可欠なことだと思います

結婚式は人が創るからこそ

大切な友人の結婚式のような

そんな気持ちで私たちは結婚式と向き合っています

ぜひオリーブアリアの結婚式を体感してください!!

オリーブアリア 加藤敬士