オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔が素敵な 優しいたくみさん

明るくて人想いなかなさん

家族の一員である猫ちゃん「ぽんず」を愛してやまないおふたりです

短い期間でのお打合せでしたが

おふたりのご家族に対する感謝の気持ち

そしてこの日が忘れられない素敵な一年になりますように

みんなおふたりのことを祝福しています

【いつまでも】

たくみさん かなさん

この度は誠におめでとうございます!

ご縁あり河合と一緒に結婚式とお手伝いができて

とても幸せな時間でした

たいせつなご家族に見守られて過ごす一日はいかがでしたか?

ご家族からの愛

おふたりからの愛

たくさんの愛が降り注ぐ一日だったと思います

ニッコリ笑顔が素敵なそのままのおふたりで

いつまでも幸せな人生を歩んでください

素敵な想い出を本当にありがとうございました!

担当プランナー:田中真希 河合花歩