オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

爽やかな夏空の元 オリーブアリアで新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうすけさん

新婦 まどかさん

いつも穏やかで優しいおふたり

お会いする回数が多くなるにつれておふたりとお腹をかかえて笑うことが増えていきました

結婚式の今日おふたりの輝く笑顔がたくさん見られますように

そして輝く未来への一歩を踏み出せる日になりますように

【sparkle】

ゆうすけさん まどかさん

改めてご結婚おめでとうございます!

ゆうすけさんの言葉にまどかさんと一緒に笑う

この何気ない時間がとっても楽しくて嬉しいひと時でした

これからはふたりではなく3人で歩んでいく人生

きっと困難もあるかと思いますがそんな時こそみんなで笑って

明るく乗り越えていってくださいね

お子さんが産まれたらまたぜひ会いたいです!

3人の末永いお幸せをお祈りしています

担当プランナー 辻冬華