オリーブ アリア・スタッフブログ
滋賀県長浜市のゲストハウスウエディング結婚式場

長浜市の結婚式会場オリーブアリアのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日はパティシエの渡邊が担当させていただきます

突然ですが先日 他店舗で働いている厨房の同期と京都旅へ行ってきました!

旅行をする事は前々から決まっていましたが行き先は前日に決まり、とりあえず京都駅へ向かいました

今までノープランで旅行へ行く事はありませんでしたが今回 行き先を決めずに気の向くままに歩いて 気になったお店に入ってというノープラン旅も素敵だなと思いました

同じ店舗には厨房の同期がいないため お互いの近況報告をし合ったり プライベートの楽しい話もたくさんして これからも頑張ろうと思えることができました

急遽決まった行き先での旅行でしたが 出会う人達も景色も素敵なものに溢れていて

心がリフレッシュできた最高の旅行になりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!